SSブログ
SSブログ

今井雅之さんの家族構成は?妻や子供の存在はどうなっているのか? [芸能]

俳優の今井雅之(54)さんが大腸がんでお亡くなり衝撃が走りました。ついこの間まで、テレビで活躍している姿を見ていただけに驚きが隠せません。ほとんど、奥様や子供の存在が出てこないだけに私生活は謎です。記者会見では今井さんの妻である奥様から「浮気ができるくらい、早く元気になってね」と言葉をかけられたエピソードを話していましたが、実際はどのような家族構成かが気になります。






以前、番組では藤田朋子さんに恋心を抱いていたと告白がありました。自衛隊を退職したのが1981年、その後、1986年に劇場デビューを果たし、1998年には自身で立ち上げたエル・カンパニーで『THE WINDS OF GOD』をオフ・オフ・ブロードウェイで成功を収めたとありました。

時期には、20代後半あたりで奥様と、7年お付き合いした後、ご結婚したようで以来30年以上に渡りご家庭を築いていたとようです。妻の今井夫人は当初は、演劇を互いに目指していたようですが、現在は一般人の為、お写真やお名前はわからないようです。

お子様についてですが、現時点では情報が全く出て来こないので分かりませんが、いない可能性が高いようです。



最後に共演者された方々の追悼メッセージやコメントを集めて見ました。

・「THE WINDS OF GOD」で共演のスピードワゴンの井戸田潤(42)さん
『(公演を)最後まで頼むぞ。』と託された時の声が忘れられません。心よりご冥福をお祈り申し上げます

・梅沢富美男さんがミヤネ屋でのコメント
「今だからはっきり言いますけど、大腸がんって分かった時に、すでに色んなとこに転移していたんです。肺の方まで転移していた。星空みたいにがん細胞がたくさんあると言っていた」

「僕も舞台人。つらかった。気持ちはよく分かる。舞台に出れないっていうのは死ねっていうのと一緒」

・2012年『THE WINDS OF GOD』共演した陣内智則さん
「パワフルで豪快な方だったんで、やせ細った今井さんを見ても絶対に克服してくれると思ってた」
「なにに対しても一生懸命。やんちゃな笑顔が印象的で、先輩だけど可愛い、にくめない人でした」
今井さんから「お前のプライドを使いたい。プライドをなくすことで、お前はもっと輝くんだ」と「すごく印象に残った」と明かした。

・女優の武田梨奈さん
「気さくに声をかけてくれたり、空手トークで盛り上がったこと、一緒にお芝居できたこと、一生忘れません。私も今井雅之さんのような愛される人間、役者になりたいです」

・女優の酒井法子さん(2012年復帰舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で問題のある中、夫婦役で共演
「今井さんとご一緒出来た時を忘れませ」
「最後まで役者として、男として強く戦い抜いた姿に心からの拍手を贈らせてください」

これからの沢山のコメントや追悼の意が届くかと思います。画面からも、演技に対する熱さや生き様を感じられる方でした。人はいつかは死んでしまいます。それは、自分も例外ではありません。お亡くなりになってしまいましたが、今井さんが出演した作品や作られた作品は、これからも生き続け、それを見た方々に思いを届けるに違いありません。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

号泣:今井さんの声が聞こえて。

今井雅之さんが、亡くなったと知らされたのYahooニュースでした。仕事終わり、会社の方と別れ時間が分からず、スマホを取り出した明かりがついたままの訃報涙止まらなくて…。中井のまどにて、今井さんとゲストの対立…仲裁に入った中居君。今井さんは、中居が言うなら、と怒りを沈めたシーン。あのワシシーンで今井さんのファンになり、あれからすぐ、今井さんが病と戦っていると報道で知って。押忍!って押忍!ってスクリーンでは意見できるの待ってた…今井雅之さんの素敵な人格を方尊敬してて。何回も花いちもんめ見ます。今井雅之さん冥福をお祈りいたします。
by 号泣:今井さんの声が聞こえて。 (2015-06-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。