SSブログ
SSブログ

芹澤優は斉藤由貴の姪だった!気なる画像やブログ・ツイッターのまとめ [芸能]

あの芹澤優が斉藤由貴の姪との告白を、ニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』で告白したとの事で、一体どんな方なのか?画像やブログ・ツイッター情報をまとめて見ました。




芹澤優の写真画像





ちなみにエイベックス・グループと81プロデュースのダブルマネジメントによる、声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット"i☆Ris"のメンバー

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧下さい。
http:://iris.dive2ent.com/profile/index.php

斉藤由貴との関係



斉藤由貴さんが、現在レギュラーを務めるニッポン放送オールナイトニッポンMusic10の放送終了後、2015年11月20日(金)放送の『ミュ〜コミ+プラス』に、女優の斉藤由貴がスタジオに登場した際、「内の優をよろしくお願いします」と挨拶をされたとのことで、何故、内の優をよろしくおねがいしますなのか芹沢優に聞くと、母親の妹が斎藤由貴と告白した。






斉藤由貴の姉が芹沢優のお母さんということは相当可愛い(美人)と予想されます。

ちなみにツイッターで下記のようなリツイートをしています。



かなり期待されている方のようなので、今後は、叔母と姪で共演とかもあるかもしれません。

今後の活躍が気になるところではないでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。