SSブログ
SSブログ

佐藤寛子さん彼氏子供を出産!旦那や父親となる人は一体誰なのか? [芸能]






佐藤寛子さんがイキナリの出産を告白、子供の父親(旦那)はいないとのことで、シングルマザーを選んだそうですが、元彼氏とは一体どんな人物なのか気になり調べて見ました。

現在の年令は30才ですが、2015年4月に出産と週刊プレイボーイで話していました。

妊娠は、2014年夏とありますので、7月頃と思われます。

SNSはアメブロとツイッターをやっていますが、ツイッターは旧アカウントが2012年3月28日で更新がストップ

新アカウントも2014年9月29日に更新が止まっています。





アメブロは週一のペースで更新したいましたので、このオフィシャルブログから彼氏の存在を調べて見ました。

明らかに変化が見られるのが、2014年8月位からで、それまではお酒を飲んでいる様子や、全体の写真をアップしていましたが、この頃から、顔しか写っていない写真となっています。

つまり、早い段階で妊娠がわかっていたと思われます。

しかし、いくら調べても男性の影らしきものが出てきません。

相手は芸能関係者とあるので、もしかしたら大物芸能人の可能性もあるのではと勘ぐってしまいます。

現在は、相手とは連絡も取れないとの事ですが、もしかして、取材でシングルマザーを発表したのも元カレへの意思表示なのでしょうか?

大体、数年後とかに子供の父親は◯◯でしたや、わけあり芸能人的なくくりで番組に出てくるのでしょうけど、子供からしたら親は選べないので、立派に育ってくれると祈るばかりです。

子供の父親情報が入り次第更新する予定です。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。