SSブログ
SSブログ

千原ジュニア噂の彼女と宮古島市役所で婚姻届出! [芸能]

千原ジュニアさんが結婚との事で、一体、相手の彼女はだれなのか気になります。
そこで、妻となった女性を調べて見ました。

まら、婚姻届をしている模様が発表前にスクープされていましたので、合わせてまとめて見ました。




華麗なる元カノ情報(噂も含む)



・内田有紀
大女優

・舞川あいく
2005年6月からファッション雑誌『Popteen』に登場し、カリスマモデルと呼ばれる。2009年に『CanCam』に移籍し、2010年8月号で初の単独表紙を飾る。

・大島麻衣
元AKB初期メンバー

・伊藤綾子
フリーアナウンサー

・結婚した相手
9月11日フライデーされた、芹那を清楚にした感じの美女

名前や画像は不明ですが、20代のショップ店員とされています。






千原jrと彼女の出会いのキッカケ



出会いは、春に買物に行ったショップとのことで、何度か通う内に千原ジュニアさんが、彼女を誘いお付き合い至ったそうです。

ショップ店員とのことになっていますが、元モデルの可能性も非常に高いと思われます。俗にいうプロ彼女かもしれません。

彼女の写真画像が出てきませんが、もしかしたら、ツイッターで上がる可能性も出てきています。

その理由ですが、2015年9月28日に婚姻届とありますが、なんと、沖縄の宮古島市役所に届け出をした模様です。

その現場を目撃した、宮古島市役所に来ていた人が、発表前にツイッターでツイートしていました。

さらに、情報によると写真を撮りまくられていたとのツイートもあります。

画像については情報が入り次第更新致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。