SSブログ
SSブログ

吹石一恵の元彼氏と福山雅治の関係とは? [芸能]

吹石一恵さんの元彼は一体誰なんでしょうか?様々噂がありますが、今までの歴代彼氏をまとめて見ました。






吹石一恵歴代彼氏一覧


最新の彼氏


福山雅治さん


発覚時期は2012年1月27日のフライデーで激写


当時の記事抜粋


福山の居住するマンションに通う女優・吹石一恵の姿だ。彼女は、ボストンバッグとペットのうさぎが入ったペット用のキャリーを持ち、福山のマンションへタクシーで向かったという。到着すると慣れた様子でカードキーを使い、エントランスへと入っていったとされ、付き合いの親密さをうかがわせた。


山本耕史


最近、堀北真希さんと結婚をしましたが、以前より少々、手癖が悪そうな記事も見つかりました。


「驚いたのは、2007年のSMAP・木村拓哉主演『華麗なる一族』(TBS系)に出演した際、共演の山田優や相武紗季らを片っ端から口説き、最後には吹石一恵と交際していたとのこと。スタッフの間でも、山本の行動力やバイタリティに尊敬の声さえ出ていましたよ」


 櫻井翔(嵐)


共演歴は阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間山田太郎ものがたり・よい子の味方~熱血保育士物語~とあります。


吹石一恵さんの事をフッキーと呼ぶなど、級友みたいな感じとコメントすることもあったそうです。


どちらかというと元カレと言うよりは、櫻井翔さんが吹石さんに好意を抱いているとの情報が有りました。






向井理


2014年12月に国仲涼子さんと結婚していますが、向井さんも噂が有りました。


山本さんと同じく共演者キラーらしく、映画「僕たちは世界を変えることができない。」で共演した椿木琴乃さんや、「ハチミツとクローバー」で共演した原田夏希さんにも手を出した事があるそうです。


吹石一恵さんとは、2013年TBSドラマ「S-最後の警官―」で共演していますので、チョッカイを出した可能性はなきにしもあらずと言ったところでしょうか?


 


あくまでも噂のいきをすぎない情報ですが、本命は福山雅治さんといったところではないでしょうか?


それにしても、福山雅治さんのガードの硬さには定評があるので、確定するのは結婚したとの情報が入った時ではないかと思われます。


 


※2015年9月28日に福山雅治さんと結婚!


福山さんのコメント


「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」

「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」


 











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。