SSブログ
SSブログ

内田篤人(サッカー日本代表)結婚!一般女性の嫁はいったい誰なのか? [スポーツ]






内田篤人さんが入籍を発表し、お相手一般女性のお嫁さんは誰なのか?が話題となっております。サッカー日本代表やシャルケ04で活躍するトップ選手なのは知っている方も多いかと思いますが、所属事務所『株式会社SARCLE』のホームページでさらりと発表しました。

原文
この度、内田篤人選手(FC SCHALKE 04)が、2015年5月25日に入籍いたしましたので、内田選手のコメントと合わせて、お知らせ致します。
尚、お相手の女性は一般の方ですので、氏名、年齢等の個人情報に関しましては、公表を控えさせていただきます。
皆様には何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。
【内田篤人選手プロフィール】
■生年月日 1988年3月27日(27歳)
■ポジション DF
■出身地 静岡県
■身長/体重 176cm/70kg
■経歴
清水東高校
鹿島アントラーズ(2006ー2010)
FC SCHALKE 04(Bundesliga, 2010?)
■代表歴
U16・U23 各年代日本代表
日本代表 2008年? 74試合 2得点
■内田篤人選手コメント
いつもお世話になり、ありがとうございます。私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。

いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

最後に一つお願いがあります。

相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。

現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

内田篤人


参考:株式会社SARCLEホームページより



やはりここで気になるのはいったい誰が奥さんになるのかですが、週間文春に一部報道があったようです。

高校の同級生(清水東高校)で以前よりお付き合いされている方とありました。

以前「 海の上の診療所」ドラマの中では安達祐実さん演じる上村絵里子(28)と結婚へとありましたが、実際は、高校の同級生なんですね。

高校時代からのお付き合いとしたら、結構長いお付き合いになりますが、ホントのことこがになります。清水東高校の卒業アルバムあたりから今後は特定されそうです。

最新情報
「お相手は、地方のテレビ局に勤めていたAさんで、元シンクロ選手の青木愛さんや、少し大人っぽくした有村架純さんに似たきれいなかたですよ。小学校時代からの同級生で、以前、内田選手が出演したトーク番組に幼なじみとして登場したこともあります。ふたりは今から2年前に交際を始めたそうです」(サッカー関係者)


しかし、同級生ではなかった場合、「プロ彼女」の存在になってしまいます。
漫画家・エッセイストの能町みね子さんが生み出した言葉ですが、最近では伊藤英明、西島秀俊、堤真一などで話題になり、そのプロ彼女の定義も面白く

■芸能人やスポーツ選手のみと付き合う
■本人は無名(過去にモデル経験等があってもその証拠を残さない)
■ネット検索しても自分のブログが出てこない
■報道では「一般女性」とされる女性
■彼女として完璧にプロ級
■プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる

すでに当てはまる点がありますが、本当に一般人なのか、それとも『プロ彼女』なのか真相はいかに!と言った所ではないでしょうか?

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向けて、是非、公私ともども頑張ってほしいものです。





タグ:内田篤人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。