SSブログ
SSブログ

次回作は『仮面ライダーゴースト』?気になる姿やキャストはいかに!! [芸能]






実に楽しみにな話題が、次回作の仮面ライダーの名前は『仮面ライダーゴースト』と判明したようです。現在、テレビ朝日系であさ7:30から放送中の仮面ライダードライブですが、まだストーリー半ばで次のライダーがわかってしまうとは恐ろしい早さです。

映画では、及川光博さん演じる幻の『仮面ライダー3号』、そして、NTTドコモが運営する、動画配信サービスdTVではスピンオフの『仮面ライダー4号』と新たな作品を生み出し続けていいるだけ期待が持てそうです。

ちなみに、仮面ライダー4号は変身前の姿は出てきませんが、変身後の声の出演でSOPHIAのボーカル(松岡充)さんが演じております。以前に、仮面ライダーエターナル役として出演しているだけにつながりがあるのかもしれません。



次回作の放映日は?



通常は毎年9月末に最終回があり、10月にスタートしますので、現時点では名前と設定が決まった所ではないでしょうか?

大抵、8月末位にキャストが発表されるので、今頃、オーディションのまっただ中といった感じと予想されます。

仮面ライダーは若手俳優の登竜門として、次々とスターを生み出しています。ここ最近では福士蒼汰(仮面ライダーフォーゼ)が有名ですが、この現場ではドラマ作りにおいての基礎知識や挨拶・チームワークなどなど徹底的教え込まれるそうです。

まだ、どんな姿なのかやキャストも不明ですが、きっと楽しませてくれる作品であること間違いなしでしょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。