SSブログ
SSブログ

真璃子さんが、とんねるずの妹分と呼ばれたのか簡単解説!爆報!フライデーに今夜登場です。 [芸能]






真璃子(46才)「眞璃子」さんが爆報!THE フライデーで全国区の放送に久々に登場しましたが、なぜ、とんねるずの妹分と呼ばれていたのかを簡単解説します。

現在は、テレビ九州でリポーターをしているそうで、番組名は『土曜の夜は!おとななテレビ』だとか、番組では、週5で〇〇のアルバイトとなっていましたが、テレホンアポイターのバイトをし、アクセサリー販売などをしているようです。

デビューは、文化放送の全日本ヤング選抜 スターは君だ!でグランプリを獲得しスタートしましたが、所属事務所がオフィスAtoZだったのが、後に『とんねるずの妹分』と言われるきっかけになります。

この、オフィスAtoZはとんねるずの個人事務所として設立され、そこに所属していたため、とんねるずが主演の「時間ですよ ふたたび」「ギョーカイ君が行く!」「時間ですよ たびたび」などに出演していたため、『とんねるずの妹分』と呼ばれたそうです。



今で言う、バーターってやつですね。

この当時の、とんねるず人気はすごい勢いがあったので、当然と言えば当然と言った感じです。

16才で上京し、26才に地元福岡に戻り、芸能活動をしていた時に結婚、現在は高3と中1の男の子がいるようですが、多分、今年になって離婚したみたいです。

それがあって、爆報!THE フライデーに出演したり、歌手活動を再会したり頑張っているんだと思います。

これから、お金の掛かる子供達の為や、もう一度、輝きたいと思う眞璃子さんですが、久々に全国区で見られてちょっと懐かしくも感じます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。