SSブログ
SSブログ

初森ベマーズ(乃木坂46)に出演のメンバーをご紹介!! [芸能]






乃木坂46が主演で7月(毎週金曜 深0:12)から始まるテレビ東京系のドラマ「初森ベマーズ」が発表されました。この枠は、以前AKB48が主演する「マジすか学園」の枠だと思いますが、いよいよ、乃木坂に出番が回って来た言ったところでしょうか?まずは、主要キャストをまとめて見ました。

どんなドラマか?ざっくり説明すると

思い出の公園を守るために、ソフトボール経験のないメンバーばかりでチームを結成し、超強豪チームに戦いを挑む、スポ根ドラマのようです。

舞台は下町で超強豪チームのオーナーがこの公園を再開発しようと計画、そこに、この公園に思い入れがある仲間が集まり、ソフトボールの試合で勝ったら再開発しないとの約束の元、様々な試練を乗り越え対戦していく感じなんですかね?

■が初森ベアーズ

■主人公
ななまる…西野七瀬

■ブナン…桜井玲香

■マルキュー…橋本奈々未

■ショパン…生田絵梨花

■コテ…高山一実

■アカデミー…生駒里奈

■イマドキ…若月佑美

■ハーバード…秋元真夏

■カアチャン…深川麻衣

■ユウウツ…松村沙友理

★対戦相手の主人公
キレイ(ポラリス学園)…白石麻衣

★シェリー(ポラリス学園)…衛藤美彩

このメンバーの他に、乃木坂46の他のメンバーがどう絡んでくるのかも、ファンとしては見どころになってくるのではないでしょうか?

意外と、こういったスポ根ドラマとかこの深夜帯で見るには面白かったりしますから楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。