SSブログ
SSブログ

May'n(メイン)さんの太ももが気になるのは自分だけ? [芸能]






May'n(メイン)さんが両側声帯ポリープでツアー中止が話題になっていますが、そもそも、全く知らない方にはMay'nをはなんて読むのかも分からないと思います。自分もわからなかったので気になって調べてみました。

本名は中林芽依(ナカバヤシ メイ)

1989年10月21日(25歳)

アーティスト名をMay'nに変更(由来はMay Nakabayashi)

所属事務所はホリプロ

以外にもホリプロなんですね!

足に自身があるのか、ホットパンツなど太ももが見える衣装が多いのが印象的です。
ファン的には、ムチッとした太ももがたまらないのかもしれません。

今回のツアー中止に関して本人のメッセージがありましたので原文を御覧ください。

May’nより皆様へ いつも応援してくださっている皆様へ 本日発表させて頂きました通り、現在開催中のツアーを中止とさせて頂く事となりました。 本ツアーを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、大変申し訳ございません。 この場をお借りしまして、慎んでお詫び申し上げます。 自分自身、いよいよデビュー10周年に向けてのカウントダウンツアーという事もあり、このアコースティックツアーは非常に強い想いで取り組んできましたので 「なぜ今なんだろう」というやりきれない思い、情けない思い、悔しい思い、申し訳ない思いでいっぱいです。正直まだ気持ちの整理がついておりません。 数年前から医師との相談のもと向き合ってきた、声帯ポリープが急激に悪化してしまいました。 この病気と向き合ってきた数年間、思うように声が出ず、もがき苦しみ悩んだ時期もありました。 不安と緊張で眠れない日々もありました。 でも、そんな私を支え続け救ってくれたのはファンの皆さんの日頃からの声援でした。 結果このような形になってしまい、 今涙が止まりません。悔しさと申し訳なさでいっぱいです。 しかしながら、奇跡を待っているだけではなく、 自分自身がもっともっと完璧なパフォーマンスを皆様にお届けする為に、治療に専念しなくてはいけません。 いつも応援して頂いております皆さん、ツアーを楽しみにして頂いていた皆さん、本当にごめんなさい。 ずっとずっとみんなと歌が歌いたいです。もっともっとみんなと歌が歌いたいです。 必ず復帰し、今まで以上の歌を届けたいと思っていますので、どうか見守って下さい。 私のデビュー10年の集大成である武道館公演で必ず復活します。 そしていつか必ず今ツアーの再演をさせて下さい。 宜しくお願い申し上げます。 2015年5月18日 May’n


歌手などは、喉を酷使する仕事なので、職業病と言っても過言ではないですが、声帯ポリープができると声がかすれたり、声じたいが出し難いなどあるようですね。

是非、歌声や普段の様子をご覧になりたい方は、YouTubeにオフィシャルサイトがあるのでチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/user/MaynOfficial

何はともあれ、ご本人はもちろんファンの方も心配だとは思いますが、しっかり治療して復帰してくれることを、一番のニュースですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。