SSブログ
SSブログ

24時間テレビ2015マラソンランナー『幸せ!ボンビーガール』で今夜発表!柴田美咲さんだったら凄いかも? [芸能]






24時間テレビ2015マラソンランナーが日本テレビ『幸せ!ボンビーガール』で発表となります。この、ブログを書いている時は、発表前なので、現時点では予想となりますが、ご了承下さい。すでに、ランナーは決定、DAIGOさんに決定しましたが、今夜、どんな決断をするのか放送されます。

一番最後に、今年のランナーを追加しました。

今回のポイントは、なぜ『幸せ!ボンビーガール』で発表なのか?ここが、気になるところです。今夜、出演者は番組MCの山口達也さん、そして、ミトアナ事、水ト 麻美(ミウラ アサミ)日本テレビアナウンサーが進行を務め、
ゲストは
植松晃士
劇団ひとり
杉村太蔵
DAIGO
8.6秒バズーカー
ハリセンボン
森田剛(V6)
長野博(V6)
AKIRA (EXILE)
DJ KOO(TRF)
鈴木奈々 
山田涼介(Hey! Say! JUMP)
岡本圭人(Hey! Say! JUMP)
あばれる君
が予定されています。

つまり、このゲストの中から選ばれるのか、ジャニーズ枠のV6・Hey! Say! JUMPのメンバーの中、それともEXILEのメンバーなど予想が繰り広げられているわけですが、一人、お忘れではないですかと言いたい、それは、柴田美咲さんです。

新企画!女優の卵・柴田美咲の"地域おこし協力隊で鹿児島県薩摩川内市(さつませんだいし)甑島(こしきしま)に移住までし、体を張って頑張っております。

番組ラテ欄には
『今夜緊急企画24時間テレビマラソンランナーを発表・・・でも本人は何も知りません。さらに、史上初の試みも!』

つまり、事前知らされなくても大丈夫な人物で、更には、ボンビーガールが生み出したイチ推しタレント!
今年のテーマはつなぐなどなど、総合的に考えて見ると。

そう、つまり柴田美咲さんと言うことではないでしょうか!!
プロフィールはこちら

正直、知名度はありませんが、あえて、24時間テレビマラソンランナーとして選び、そこからのサクセスストーリーが展開されるなんて事があれば面白いのではと勝手に推測してしまいます。

あくまでの個人的な予想ですが、皆様は、いったい誰が選ばれると思いますか?

結果が出ました!!

2015年の24時間マラソンランナーは、DAIGOさんでしたーーー

予想は外れてしまいましたが、頑張ってください。

追記
2015年5月26日21時より
本日の『幸せ!ボンビーガール』SPで決断までの模様が放送されます。もちろん、24時間マラソンを断るはずもないのですが、一応、決断までの流れを放送し、メディカルチェックで筋力や関節・心肺機能なども出てくるのでしょうか?多分、トレーニング方針やスケジュールなんかも見れると思うので要チェックです。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。