SSブログ
SSブログ

globe「KEIKO」さん現在の肉声動画をお聞き下さい! [芸能]

globe「KEIKO」さんが現在の肉声動画を披露しました。その音声を入手しましたので是非お聞き下さい。2011年10月にくも膜下出血で倒れてリハビリを続けていましたが、globe(グローブ)の20周年ライブで、約4年ぶりに本人の声を届けてくれました。今回、ツイッターにて肉声動画をアップしてくれた方がいましたので是非ご覧下さい。




今回のライブ・イベントは新宿アルタ前の特設ステージにて行われました。

globe(グローブ) keiko(ケイコ)さんの肉声

開始50秒付近から、肉声が聞けます。




肉声全文
「みなさん、大変ごぶさたしています
globeのkeikoです。

globe特に 私の歌を待っていてくれる人には

ありがとう と 思います、、

Marcにも ありがとう 感謝しています。

皆な ありがとう[ハート] globe keiko

2015.8.9」

現在もリハビリ中の為か、しゃべり方にぎこちなさがあります。

しかしゆっくりですが、しっかりとした話し方に回復が伺えます。

くも膜下出血の後遺症は様々あるようですが、動画の音声を聞く限りたどたどしい感じからすると、左脳のくも膜下出血のようです、この場合、言語障害が後遺症になるようです。

時間はかかるかと思いますが、いつの日か素晴らしい歌声を披露してくれることを待つばかりです。

YouTube ヤッホーニュース速報でも、グローブケイコさんの肉声音声を視聴できます。
アクセス先→https://youtu.be/0amWPHJDKl4?t=50s





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。