SSブログ
SSブログ

宇多田ヒカル結婚から妊娠・出産までの軌跡|旦那はイタリア人のバーテンダーだった。 [芸能]

宇多田ヒカルさんが出産を、公式ブログとTwitter(ツイッター)で報告し話題になっています。
残念ながら子供画像はアップされていませんが、いつの間に妊娠していたのかや旦那について改めてまとめて調べて見ました。




2015年7月3日に突如公式WEBサイトで出産を報告
[2015/07/03] ファンのみんなにお知らせ みんなにお知らせがあります。 えー、この度、 うちに赤ちゃんが産まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です。 支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです。 妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね! 2015年 7月3日 宇多田ヒカル

引用:Hikki's WEBSITE

ところで結婚したのはいつだった?気になる旦那とは?


婚約を2014年2月3日に発表

この時、お相手がイタリア人の男性と公表しました、。

そして、2014年05月24日に結婚となります。

旦那はロンドンのホテルのバーテンダーとの事なので、出会いはロンドンかと思われます。

この結婚を発表してから、イタリア国内で反響が大きく旦那さんがコメントを発表しました。

みなさん、こんにちは! ヒカルの婚約者です。既にご存知かと思いますが、ロンドンのホテルでバーテンダーとして働いています。 私はバーテンダーという堅実な仕事をし、それにより地道に生活を営んでいます。他の人と何も変わりません。私は普通の家庭で育ちました。私の家族は故郷の町の皆から愛され慕われている誠実な人たちで、私に正直さ、愛、献身、勤勉さの意味を教えてくれました。家族は私に多くを望むことを求めたことはなく、ただ希望と勇気をもって人生に向き合う道を示してくれました。 私のような普通の仕事をしている平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした。 私たちは出会い、時とともに互いのことを知るにつれ沢山の共通点を発見しました。その共通点の一つが、相手に対する気持ち、互いへの深い愛でした。 正直なところ、ロンドンで将来を切り開いてみようと故郷のプーリアを出た時には、まさかこのようなことになるとは夢にも思いませんでした。しかし、これは神が定めた事であり、私はそれを信じます。 少ない言葉ではありますが、このメッセージを私の自己紹介とさせて頂きます。ファンやメディアの方々、そして私が本当に誇りに思っているイタリアの皆さんにお願いします。どうか私の未来の妻となる女性と私の第二の父となる宇多田照實さん、そして私の家族に対し、彼らの生活を尊重し暖かく見守ってください。 皆さんのご理解に感謝いたします。 心を込めて フランチェスコ

引用:Hikki's WEBSITE

旦那の画像も公式サイトでちょこっと見れます。

妊娠したのはいつ頃か?


宇多田ヒカルさんはTwitter(ツイッター)もやっているのですが、出産が7月なので、妊娠時期は9月頃と思われます。
ツイートを見る限り、詳しい時期は分かりませんが気になるツイートがありました。




言葉のない音楽の方が心地よくての表現が唯一あるくらいですが、日付を見ると妊娠したのが分かるか分からないか微妙な時期です。

2004年4月には良性の卵巣腫瘍と判明し手術をしていただけに、妊娠・出産は嬉しかったのではと想像してしまいます。

現在、アルバム制作をしているとの事なので、アルバムのリリースが楽しみです。
それにしても、宇多田ヒカルさんはいつもファンを驚かせてくれますね。




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

むきぐり

出産が7月なら妊娠は11月頃だと思います。妊娠数週の数え方、ご存知無いのかな。
by むきぐり (2015-07-03 21:07) 

kana

妊娠から出産までが、約10ヶ月なので
7月はじめの出産なら、妊娠は10月前半だと思いますよ。
by kana (2015-07-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。