SSブログ
SSブログ

広瀬すずブログ乗っ取り事件の犯人は姉の広瀬アリアだった!ツイッターで判明した。 [芸能]

広瀬すずさんのアメブロ乗っ取られる事件が発生しました。その犯人は、姉の広瀬アリスさん、どうやら、同じパソコンを使ってブログを更新したのが原因のようで、今回の乗っ取り騒ぎが起きたようだ。アメブロとツイッターでのやりとりが面白いのでぜひご覧下さい。

今回の経緯をまとめて見ました。




広瀬すずさんのブログ[すずの音]のブログが更新
ブログ2.jpg

「2015-07-01 17:25:32
Be the next FOR☆STAR
テーマ:ブログ

事務所でオーディションをやるそうです。


その名も
『Be the next FOR☆STAR』


そこのアナタが、アナタの身近な人が
未来のスターになるかも…!

最終審査で、すずと握手できますよ☆


是非チェックしてみてくださーい

https://foster-audition.officialsite.co/


たくさんの応募お待ちしてます!
よろしくお願いしまーーす!

ありす」

引用:広瀬すずの「すずの音」

広瀬すずさんのブログなのに、ありす???


■間違いに気付いた、姉の広瀬アリスさんが広瀬すずさんのブログでさらに更新
ブログ1.jpg

「2015-07-01 18:21:03
!!!
テーマ:ブログ
ついしんっ。。


ヤバイ!!
パソコンからアップしたらすずのブログにあがってる!
同じパソコン使うとダメだねぇ
すずに怒られるーー

お邪魔しましたっっ!


ありすでした」

引用:広瀬すずの「すずの音」

これに気づいた、広瀬すずさんがツイッターで



「勝手にパソコン使ってる…
なんなんやー!ま、いいか。うん
わたしのBlogに浸入してきた姉でした笑」
ツイッター原文

このやりとりを見た、ファンからも「仲のいい姉妹だ!」や「ほっこりする」などのコメントが続出

芸能人の方は意外と、姉妹であることを大々的に公表しないケースが多いですが、この広瀬姉妹は本当に仲の良さが出ています。相乗効果で二人共人気が出ているところを見ると、これから注目せずにはいられません。

広瀬姉妹の人気記事はこちら→
「広瀬アリス・広瀬すず」にはイケメンの兄がいた!その画像と本名を調査してみた。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。