SSブログ
SSブログ

瀧本美織バンド「LAGOON」とは?脱退したRINOの画像にも注目が集まる。 [芸能]

瀧本美織バンド「LAGOON」のギターRINOが脱退との事で注目が集まっていますが、ところで瀧本美織さんがバンドをやっていることすら知らない方も多いのではないでしょうか?バンドの経緯やメンバー画像・プロフィールなどを一覧にまとめて見ました。




瀧本美織さんが所属するバンド「LAGOON」とは?

「女性の夢を叶える応援プロジェクト」としてソニー・ミュージックが企画し、バンドを結成したのが「LAGOON」
コンセプトとしては、仕事や家事などをしていて本当は音楽をしたい思いをもった「音楽したい女子」をオーディションで選び、出会ったことのないメンバーでバンドを結成し、「二足のわらじ」として、バンド活動をしていくとのことらしい。

瀧本美織バンド「LAGOON」のプロフィール
脱退を表明したRINOさんはこの方↓
◆ギター:RINO(29)
rino.jpg
職業:一児のママ
生年月日:1986/09/08
出身地:鹿児島県

◆ボーカル:MIORI(23)
miori.jpg
職業:女優
生年月日:1991/10/16
出身地:鳥取県

◆ベース:NANA.(23)
nana.jpg
職業:救急救命士
生年月日:1991/07/11
出身地:埼玉県出身

◆ドラム:yuri(20)
yuri.jpg
職業:元学生
生年月日:1995/03/06
148cm
出身地:東京都出身

◆キーボード:YUKINO(20)
yukino.jpg
職業:カフェ店員
生年月日:1994/09/26
出身地:神奈川県

プロフィール画像はLAGOONオフィシャルホームページ引用

今回脱退するのが、ギターのRINOさんとの事です。ということは、ギターがいなくなってしまうので追加オーディションとかあるのでしょうか?

一言で言ってしまうと、瀧本美織さんを売り出すための戦略で出来たバンド、といった感がしてしまうのは私だけでしょうか?

脱退の理由が方向性の違いとありますが、どんな形であってもデビューすることすら難しいのに、いきなりメジャーデビューしたわけですから、もうちょっと顔が売れてから辞めても良かったのにと、個人的には思ってしまいます。

デビュー曲についても調べて見ました。

2014年11月26日に『君の待つ世界』でデビュー


写真画像を見る限り、ビジュアル面もメンバー選考に反映されている感も見れます。
『2足のわらじ』とのことですが、カフェ店員・一児のママ・学生・救急救命士・女優とあります。
救急救命士のNANA.さんが一番大変な様な気もしますけどどうなんでしょうか?

瀧本美織バンドとして注目を集めていますが、今後はLAGOONとして話題を集められるようになればいいですね!

今後も個人的に注目バンドとして応援していきます。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。