SSブログ
SSブログ

手越祐也が妊娠・中絶させたメンバーAとは?柏木由紀だけではなかった衝撃の事実が発覚 [芸能]

手越祐也さんと言えば、週刊文春にてAKB48の柏木由紀さんとのスクープ画像が話題になりました。双方ともこの件に関してのコメントはなく、6月14日午前0時7分にYahoo!ニュースで配信されていた記事が消えるなど、不可解な事がおきています。

この動きの中、日刊サイゾーがさらなるスクープが話題になっています。その内容とは、週刊文春が掲載した画像の他に、過激な写真を掲載するかどうか検討しているとの事でした。更には、メンバーA妊娠・中絶させたとの記事が掲載され、一体メンバーAは誰?と、ネット上では話題になっています。




「あるアイドルに聞いたら、手越は初対面のときに目をじっと見つめてくるんだって。私に気があるのかなって思わせるところから始めるそうだ」と記者。当時はAも軽く遊ばれている可能性が高いとみられていたのだが、事態を深刻にしたのはAの“妊娠・堕胎”説だった。  Aは病気療養のため一時、活動を休止。 この際、Aに非常に近い関係者の女性から「病気というのはウソで、実は妊娠したためだった」という衝撃情報が流れた。 この女性は本来、タレントのプライベートに関して他言することはない人物だったが、このときだけは「Aちゃんを妊娠させた手越の身勝手さが許せない」と言っていたのだ。 「Aちゃんをはらませたことが発覚した手越は、事務所から呼び出されて大目玉を食らい、Aちゃんの所属事務所からは、今後一切ウチのタレントには手を出さない、と約束させられたそうです」


出典 日刊サイゾー

この、柏木由紀さんと手越祐也さんの交際時期が明確になっていないのでなんとも言えませんが、一説によると2013年の秋から2014年の冬あたりと言われていいます。

同時期に付き合ったメンバーAと言われていますので、この時期が本当であれば、時期的に休業した「峯岸みなみ」さんが浮上してきます。

2013年1月17日、世田谷区内の白濱亜嵐宅で一泊した。一部始終を週刊文春がスクープし、坊主になった事件は有名ですが、その後、手越祐也さんと関係があったとすれば可能性が出てきます。

2014年6月に病気療養として一時活動休止

この時の病名は「高熱と腹痛で腎嚢胞と診断

しかし、この腎嚢胞は(加齢現象の一つで、女性より男性に多く、ほとんどの人は症状がなく、健康診断の超音波検査やCT検査で偶然見つかることが多い)とあります。つまり、休業する必要性がなく、症状が一致しません。

本来の病名は骨盤腹膜炎ではないかと想像していしまいます。あくまで個人的な意見ですが。

骨盤腹膜炎の症状は、下腹部全体に及ぶ持続性の痛みや膿性帯下、 悪寒おかん・震えを伴う発熱などです。

この、病気は性行為感染症であるクラミジアや中絶によって引き起こされる可能性があります。

もし、時期が一致すれば手越祐也さんが妊娠させたメンバーAとは「峯岸みなみ」さんの可能性が出てきます。

しかし、交際時期が2013年の秋から2014年の冬ではなかった場合、もう一人浮上します。

元AKB48メンバーの「河西智美」さんです。

活動期間中、度重なる体調不良を訴え、握手会も不参加など、当時批判を浴びていました。
この「河西智美」さんも、同様の症状で休業したことがあります。

ブログで次のようなコメントを載せ、その後、一旦休業します。
2011-10-05 18:04:45 テーマ:ブログ みなさん、ブログ更新できず ご心配かけてごめんなさい。 実は、病院に行ったところ “骨盤腹膜炎” とゆぅ診断結果でした。 とても辛くて不安で怖かったけど、みなさんに支えて頂いて 今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」

出典 アメブロ

なぜ先に手越祐也さんが妊娠・中絶させたメンバーAが「峯岸みなみ」としたのも、同様の症状で休業していたメンバーがいた事につながります。

今回は、あくまでも個人的見解ですが、一体、真実はどこにあるのか?

元ジャーニズの光GENJIの諸星和己さんも、同じようにアイドルを手当たり次第落としていたようです。これは、ジャニーズの伝統なんでしょうか?

手越祐也さんがカッコイイよくて、モテモテなのは分かりますけど、手をつけられたアイドルのファン達もいるわけですから、少々抑えめにしたほうが、お互いいいのではと思ってしまいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。