SSブログ
SSブログ

「広瀬アリス・広瀬すず」にはイケメンの兄がいた!その画像と本名を調査してみた。 [芸能]

広瀬アリス広瀬すずと言えば、姉妹それって活躍していますが、二人共、苗字が広瀬なので本名かと思いきや、芸名だったのです。さらに、3人兄弟との事実が分かりました。しかも、超イケメンの兄がおります。そこで、兄の画像と本名に迫って行きたいと思います、写真画像には3人が写っています。




まずは、広瀬アリスさんから

出身は静岡で、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところ、スカウトされる。この時小学校6年
スカウトされた時のエピソードとして、短いショートヘアだったのですごく、男の子と間違えられスカウトされたそうです。

当初は、芸能界に興味はなかったが、目立ちたがり屋で人と違った事をやって見たいという気持ちから、現在の事務所
フォスタープラスに所属し、芸名も広瀬アリスではなく以前は、広瀬晶さんで活動をしていた。

「セブンティーン」の専属モデルは有名ですが、このモデルオーディショングランプリをとった時に一緒に選ばれたのが、あまちゃんでブレイクした、橋本愛さんです。

プロフィール

芸名:広瀬アリス「以前の芸名 広瀬 晶(ひろせ あき)」
本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
身長:164 cm
スリーサイズ 80 ・ 60 ・ 86 cm
カップサイズ B

続きまして、広瀬すず さん



ここ最近は綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆さんと共演し話題となっている。映画『海街diary』で話題を集めていますが、芸能界入のキッカケは「Seventeen」のイベントで夏の学園祭に、お母さんとお兄さんと一緒に行った所、フォスターの社長にスカウトされたのがキッカケとなりました。その後、姉の広瀬アリスと同じように「セブンティーン」のオーディションを受け、専属モデルとなり芸能活動が始まります。

プロフィール

芸名:広瀬すず
本名:大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
身長:158.0 cm

お姉さんの広瀬アリスさんの方が6cmも背が高い。

ちなみに、所属事務所のフォスタープラスですが、正確に言うと姉の広瀬アリスさんは「フォスタープラス」
妹の広瀬すず さんは「フォスター」

一応、会社が違います。

「フォスター」グループの所属事務所で有名な方は?

フォスター「広瀬すず」所属
・瀬戸朝香

フォスタープラス「広瀬アリス」所属
・鈴木杏
・勝地涼
・北乃きい

人気のあるタレントが多いですね。

それでは気になる、兄の情報と写真画像です。



家族構成が兄(1才年上)→広瀬アリス→広瀬すず(アリスさん4才下)

hirosekyoudai.jpeg

真ん中がお兄さんなんですが、超イケメンではないですか?

もしかしたら、どこかの芸能事務所とかに所属している位のレベルです。しかし、3兄弟似ています。

こんな、家族だったら学校とかで大変だったのではと勝手ながら思ってしまいました。

今後も、この広瀬姉妹からは目が話せなさそうです!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。