SSブログ
SSブログ

茅ヶ崎駅の線路で子供を捜索するも見当たらず。怪奇現象と話題に! [事件]

いったい何が起きたのかツイッターで騒然!東海道線の真鶴~根府川間での異常動揺により運転見合わせとなる。原因は茅ヶ崎駅の線路で、子供が一人で遊んでいるのを、ホーム上の乗客と運転士が確認し停止をしたとの事が発端となる。その子供が突然消えたため捜索を行うが見つからない為、設置してあるカメラで確認すると最初からいなかったらしい?






つまり、乗客や運転士はその子供見ているが、カメラには写っていなかった。

一連の流れとしては

線路で遊んでいる子供を茅ヶ崎駅のホーム上の乗客と運転士が発見

運転停止をし捜索開始

捜索するも見当たらない為、カメラで確認をする

元からカメラには写っていなかった、事実が判明

しかし、念の為徐行運転にて再開

その後のツイッターの情報によると、パトカーが来て警察官も捜索を手伝うがやはり見つからなかったらしい。


ツイートされた内容をご覧下さい。
東海道線.png

ツイート内容
【東海道線:現況】真鶴?根府川間での異常動揺により、小田原?熱海間は引き続き運転見合わせとなっています。運転区間では、茅ヶ崎駅にて線路で子供が一人で遊んでいるのをホーム上の旅客と運転士が認め停止手配、その後線路にいたはずの子供がいなくなっていたため、15分の遅延が生じています。 9:12 PM - 2 6月 2015


【東海道線(「小田原」?東京)/相模線:遅延】茅ヶ崎駅での線路内で一人で遊んでいた子供が突然消えたため捜索作業を行いました。カメラなどの確認により元からいなかった確認並びに線路内にいない確認がとれ、現在も15分程度の遅延が生じています。 9:15 PM - 2 6月 2015

いったい、この子供は存在するのか?

複数の目撃者がいるのも事実、本当に子供はいたのか?

それとも、この世にはいない存在なのか?

謎は深まるばかりです。

メチャクチャ怖い、子供がほんとにいたなら怪我のないことを祈るばかりですが、もし、幽霊の存在だったら、まさに世にも奇妙な物語です。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。