SSブログ
SSブログ

おねだり豊の100mのタイムは?芸能界最速スプリンターは誰だ! [スポーツ]

松竹芸能所属のお笑い芸人の『おねだり豊(ゆたか)』さんが炎の体育会TVで脅威のタイムで100mを走っていましたが、いったい本当の芸能人最速は誰なのか興味がありませんか?

そこで、芸能人最速ベスト3を調べて見ました。






おねだり豊さんですが、2015年3月に渋谷区笹塚の路上で酔っ払った状態で、自分が馬鹿にされた態度をとられたと思い、全く関係のない男性を小突いたさいに、つきだした本が目にあたり怪我をさせたとして、、6月2日までに傷害容疑で書類送検されました。

これにより、芸能活動自粛となったので、炎の体育会TVでの勇姿はしばらく見れそうにありません。復帰までしっかりトレーニングをし芸能界最速を目指して欲しいものです。

話は、さて置き芸能人で足が早いのはいったい誰だ?という問題ですが、ぱっと思いつくところで武井壮さんが思い当たるのではないでしょうか?

武井壮175cmの(42)VSおねだり豊157cmの(29)

武井壮は39歳の時に100m=10.83(自己ベスト10.54)

10.54は24才の時、十種競技で出した記録です。2015年現在まだ破られていません。

対しておねだり豊 100m=10.85

僅差で、武井壮の勝利!

2013年1月5日のフジテレビ『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』の100m走で、実際に武井壮に敗れていました。



伝説のスプリンターその名は井手らっきょ(55)

「井手らっきょ」?誰と思われる方もいるかと思いますので、簡単なプロフィールをご紹介。

あの北野たけし率いるたけし軍団の1人、トレードマークはスキンヘッド、つるっぱげの頭と言えば、なんとなく思い出すのではないでしょうか。

全盛期は脅威のタイムを叩き出し当時の芸能人最速を叩き出した。


井手らっきょ165cm(全盛期)vsおねだり豊157cm(29)

ビートたけしのスポーツ大将で100m=10.89

3者をくらべて見ましたが、やはり武井壮さんが芸能人最速との事になりました。

しかし、おねだり豊さんの身長が157cmとは驚きです、相当、足の回転が早いのが分かります。

しばらくは謹慎で見ることができませんが、戻ってきたら芸能界最速を目指して欲しいですね!
そうそう、お笑い芸人でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。