SSブログ
SSブログ

オジコ(ojico)のつながるTシャツ、がっちりマンデーで話題に!! [その他]

オジコ(ojico)のつながるデザイン Tシャツが、がっちりマンデーで放送されていましたが、あっと驚く発想のデザインが心を惹きます。子供がいるご家庭なら欲しいアイテムではないでしょうか?特に、親子で着れる、つながるTシャツは是非欲しいと思わせる内容です。デザインも沢山あるので、ちょっと調べて見ました。







会社は、北陸新幹線で話題の石川です。なにより、デザインのアイデアが素晴らしい。

mande-.png

ツイッターでも購入した方が、ツイートしてますが、品質も良いや刺繍がイイなど満足度が高そうです。

お店は都内が多く、東京スカイツリータウン・ソラマチ店なんかは地方から遊ぶついでに良さそうですね。




やはり、買うならつながるTシャツですかね。例えば、カップル用とかでもつながるTシャツとかあるのかな?ペアルックみたいなのありますけど、連結するTシャツなら結構面白そうかも?

後はチームとかクラブとかのシャツとかも面白そうじゃないですか、集合写真とかとる時に並ぶと一つのデザインになるなんてどうでしょう?

今後、色々発展する予感の分野ですね。企画が欲しい方は考えますので是非ご連絡を!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。