SSブログ
SSブログ

蜷川実花さん元夫と現在の旦那の秘密を探る!! [芸能]






写真家の蜷川実花(にながわみか)さん42才が第二子を妊娠したと発表しました。現在の夫は4人目つまりバツ3だったのには驚きです。

今回は第二子とのことですが、前回はいつだったのかも気になります。

第一子は2007年に出産をしているようで、その時の2番目の夫の子供のようです。さらに驚きが、出産はなんと!
3番目の旦那の時というからビックリです。

すると、認知の問題が出てくると思うのですが、これは2番目の旦那が認知したと言うことになります。正直、やることはやって離婚と、恋多き女性なんでしょう。でも、写真家だけではなく、映画監督もつとめるなど多方面での活躍を見ると。クリエイターはこのくらいでなければ良い作品は生み出せないのかもしれません。



偉大な、画家や作家など恋多き人物が多いので歴史が物語っています。

1番目の夫は1997年に映像ディレクター小牟田勝治さん

2番目の夫は不明

3番目の夫は、中野サブカルチャーの店長との噂も

4番目の夫、つまり現在の旦那は一般人

意外にも情報があまり多く出てきません。。

では、蜷川実花(にながわみか)さんの家系と言えば芸能一家はご存知だと思いますが、お父さんは演出家の蜷川幸雄さんは有名です。お母さんは女優・キルト作家の真山知子さんでお爺さんは俳優の谷崎十郎。

いとこにあたる、姉の娘の蜷川有紀さん・みほさんは女優。

まさしく、芸能一家なのがわかるかと思います。こういった環境で育つの自由奔放になるんでしょうか?でも、この環境が芸術面や芸能面で他人とは違う感性が生まれてきたようにも感じます。

これからも、色々な作品を見せてくれると思いますが、いまは、無事出産できることを願うばかりです。現在の旦那についての情報が掴め次第更新していきます。

まさに、自由奔放な蜷川実花さんですが、あなたはどう思いますか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。