SSブログ
SSブログ

ミュージックステーション8月28日の出演者情報|嵐やAKB48も新曲発表 [芸能]

2015年8月28日(金)のミュージックステーションの出演者情報が発表されていました。
今回は2時間スペシャルとのことですので、どのようなタイムテーブルになるか楽しみです。
また、披露する楽曲もすでに出ていましたのでまとめてみました。




MUSIC STATION出演者情報



モーニング娘。'15
「Oh my wish!」


森山直太朗

「生きる(って言い切る)」

「夏の終わり」

AKB48

「ハロウィン・ナイト」

きゃりーぱみゅぱみゅ

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」



メンバー
大野智(1980年11月26日 - 東京都出身、A型)
櫻井翔(1982年1月25日 -東京都出身、A型)
相葉雅紀(1982年12月24日 - 千葉県出身、AB型)
二宮和也( 1983年6月17日 - 東京都出身、A型)
松本潤(1983年8月30日 - 東京都出身、A型)
出典:Wikipedia

楽曲

「愛を叫べ」






V6
メンバー

20th Century
坂本昌行(1971年7月24日 - O型、東京都出身)
長野博(1972年10月9日 - A型、神奈川県出身)
井ノ原快彦(1976年5月17日 - A型、東京都出身)

Coming Century
森田剛(1979年2月20日 - A型、埼玉県出身)
三宅健(1979年7月2日 - O型、神奈川県出身)
岡田准一(1980年11月18日 - B型、大阪府出身)
出典:Wikipedia

楽曲

「Wait for You」

「TAKE ME HIGHER」

「MUSIC FOR THE PEOPLE」


タイムテーブルは分かりませんでしたが、トリは20周年のV6になるのでしょうか?

嵐は「愛を叫べ」をミュージックステーションで初披露

2時間スペシャルにしては、出演者が少ないようですがどうやらVTR企画でつなぐみたいですね

昭和と平成のシングル・アルバム総売り上げランキングを大発表との事です。

豪華アーティストの名曲が続々とあったので、誰が出てくるのでしょうか?

2015年9月23日(水・祝)ひる12:00~は10時間スペシャルとミュージックステーションは大忙しです。

余談ですが、

タモリさんが名誉会長を務めるヨットレース「タモリカップ東北大会」が、今日出演する嵐の影響で中止になったのですが、この件に関し触れるのでしょうか?

 ただ、中止の理由は、嵐のコンサートが9月19~23日に、宮城県利府町の「ひとめぼれスタジアム宮城」で約20万人が来場する「ARASHI BLAST in Miyagi」を開催。これを見に来る嵐のファンが、現地の宿を片っ端から予約した結果、タモリさん冠のタモリカップのスタッフの宿泊先が確保できなくり、こちらは開催できなくなったそうです。

タモリさんもすごいですが、嵐の人気もハンパないですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。