SSブログ
SSブログ

錦織圭 準々決勝の試合予定とテレビ放送時間|シティ・オープン2015 [錦織圭特集]

錦織圭 シティ・オープン準々決勝(4回戦)の試合予定と、テレビの放送日時(放送局)インターネット放送対戦相手(対戦成績)までを速報形式でまとめましたのででご覧ください。

2015年8月の最新試合日程は次のとおりです。
8月31日から開催の全米オープンテニスの最新情報を更新しました。
錦織圭は第4シードに決定です。全シード選手をアップしてあります。
詳しくは下記をクリックし特別サイトを御覧ください。

錦織圭 最新の放送時間と試合予定|全米オープン2015



試合予定日や放送予定日以外にも注目シード選手やドロー(トーナメント表)などがご覧いただけます。


第2シードから出場の錦織圭、3回戦もレオナルド・マイエル(LEONARDO MAYER)35位に勝利!
錦織圭 6 6
LEONARDO MAYER 4 4

錦織圭は2連連続のベスト8入りですが、小雨による3回の中断も集中を切らさず勝つところはさすがと言ったところです。

準々決勝は予想に反してノーシードのサム・グロス(Sam Groth)ランキング62位と対戦が決まりました。次の対戦相手のサム・グロスはビッグサーバーで、何とサーブのスピード記録が時速263Kmを記録したことがあります。これは、ATP NO1のスピードで世界最速です。ATPツアーの優勝経験のないサム・グロス(Sam Groth)ですが、サーブが決まりだしたら手がつけられない可能性もあります。

シティ・オープン2015|錦織圭 準々決勝の試合予定


日本とワシントンの時差が13時間あり、日本が13時間進む計算となります。
大会7日目から、若干試合スケジュールが変わって来ます。使用コートの何戦目に組まれるかにより試合開始時間が決まりるのは従来通りですが、現地時間で8月7日pm1:00かpm7:00[日本時間は8月8日(土)]となります。

試合開始時間


現地時間:8月7日(金)

試合開始時間:pm1:00

日本時間:8月8日(土)

試合開始時間:am2:00(深夜)

BS朝日

GAORA(CS放送)

GAORAの視聴方法はBSスカパーのスポーツチャンネルGAORAにて視聴が可能です。
また、スカパーのプレミアムサービスパック(スポーツ系のパック)を契約するか、GAORAチャンネルの単体契約していると、スカパーオンデマンドで、割引が適用され無料でインターネット放送にてLIVE中継が視聴できるようです。詳しくは下記を御覧ください。

2週間お試しで見られます。WEB申込は1000円割引とのことです。
詳しくはスカパーのホームページをご確認ください。
リンク先→www.skyperfectv.co.jp/


錦織圭 準々決勝の放送時間


BS朝日とGAORA(ガオラ)共に、錦織圭の試合を生中継すると発表しています。
Stadium Court(メインコート)の第一試合に決定しました。
また、各テレビ局も生中継の時間を発表しましたので下記をご参照ください。

BS朝日
8月8日(土)深夜2時~(生中継)
8月8日(土)よる9時~(録画)
BS朝日のホームページを見ると、今日8月7日(金)深夜2:00とありますが、深夜26:00と言いたいことだと思います。時差がある関係で表記が難しいですね。

GAORA
8月8日(土)深夜2時~(生中継)
GAORAの表記的には8月7日(金) 26:00 〜 7:00となっています。

対戦相手について


錦織圭 [5位]
サム・グロス[62位]

過去の対戦成績はありません。
初対戦の相手になりますが、生中継をみるうえでのポイントはサム・グロスのサーブに注目ではないでしょうか、1st Serveが62%ですが、これを上回るような事があると試合ももつれそうです。

ちなみに錦織圭の1st Serveが61%

この試合を順当に勝ちあげる事ができると、準決勝はシード組のマリン・チリッチかサム・クエリーあたりになるのではと予想されます。両者とも、錦織圭とはほぼ互角の試合をしているので、どちらが来ても大変な試合にはなりそうです。

予想に反してノーシードの選手が勝ち上がってくれば、あっさり勝つなんてこともあるかもしれません。
時差の都合で、放送は深夜ですが明日休みの方は一緒に応援しましょう!

まずは、目の前の準々決勝を勝つことを信じるばかりです。

各種スポーツの試合日程や放送予定を発信するサイトをオープンしました。

ぐぐスポ!ニュース速報
http://www.sportzorg24.tv/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。