SSブログ
SSブログ

錦織圭3回戦の試合予定とテレビ放送時間|シティ・オープン2015 [錦織圭特集]

錦織圭3回戦シティ・オープン(ワシントン・アメリカ)の試合予定と、テレビ放送放送局放送日時)・インターネット放送対戦相手(対戦成績)をまとめましたのででご覧ください。

2015年8月の最新試合日程は次のとおりです。
8月31日から開催の全米オープンテニスの最新情報を更新しました。
錦織圭は第4シードに決定です。全シード選手をアップしてあります。
詳しくは下記をクリックし特別サイトを御覧ください。

錦織圭 最新の放送時間と試合予定|全米オープン2015



試合予定日や放送予定日以外にも注目シード選手やドロー(トーナメント表)などがご覧いただけます。






第2シードの錦織圭は2回戦からの出場となり、ジェームズ・ダックワース(JAMES DUCKWORTH)ランキング95位を、6(8)-7|6-1|6-5で見事勝利を収めました。

3回戦は第16シードのレオナルド・マイエル28才(LEONARDO MAYER)ランキング35位に決まりました!また、試合時間も発表されました。それに合わせ生中継の放送時間も発表されています。詳細は下記に記載しましたのでご覧ください。ブラズ・ロラ24才(Blaz RolaRola)ランキング124位の勝ち上がりとの対戦となります。

シティ・オープン2015|錦織圭3回戦の試合予定日


日本とワシントンの時差が13時間あり、日本が13時間進む計算となります。大会5日目は各コートの1戦目が現地時間のPM1:50~となり、使用コートの何戦目に組まれるかにより試合開始時間が決まります。

試合日程ですが、初戦は現地時間で8月4日pm7:30(日本時間8月5日am8:30)の4戦目に予定されていましたが、前の試合が押した為、実際の試合開始時刻は日本時間のam11:10頃となりました。

試合開始時間の詳細が発表されました、現地時間の8月6日2試合目となります。
日本時間は下記のとおりです。

試合開始時間


現地時間:8月6日(木)
1戦目PM2:00~
○2戦目PM4:00位
3戦目PM5:30位
4戦目PM7:30位
5戦目4戦目が終わり次第

日本時間:8月7日(金)
1戦目AM3:00~
○2戦目AM5:00位
3戦目AM6:30位
4戦目AM8:30位
5戦目4戦目が終わり次第

テレビ放送(放送局)とインターネット放送


シティ・オープン2015を放送するテレビ局

BS朝日

GAORA(CS放送)

GAORAの視聴方法はBSスカパーのスポーツチャンネルGAORAにて視聴が可能です。
また、スカパーのプレミアムサービスパック(スポーツ系のパック)を契約するか、GAORAチャンネルの単体契約していると、スカパーオンデマンドで、割引が適用され無料でインターネット放送にてLIVE中継が視聴できるようです。詳しくは下記を御覧ください。

2週間お試しで見られます。WEB申込は1000円割引とのことです。
詳しくはスカパーのホームページをご確認ください。
リンク先→www.skyperfectv.co.jp/


錦織圭3回戦(ラウンド3)の放送時間


BS朝日とGAORA(ガオラ)共に、錦織圭の試合を生中継すると発表しています。現時点では日程だけですが、詳細な時間は各テレビ局が公表し次第更新致します。

BS朝日
8月7日(金)あさ5時~(生中継)
録画放送は8月7日よる8時

GAORA
8月7日(金)あさ5時~(生中継)
録画放送は8月7日よる23時〜26時

対戦相手について


第16シードのLEONARDO MAYER(28才)ランキング35位 か Rola, Blaz124位の勝ち上がり

錦織圭と両者の対戦成績


レオナルド・マイエル28才(LEONARDO MAYER)ランキング35位との対戦成績

2014年US Open(ハードコート)
6-4|6-2|63

2013年ウィンブルドン(芝)
7-6(5)| 6-4| 6-2

2戦2勝で、すべてストレート勝ちと相性の良さを見せています。

ブラズ・ロラ24才(Blaz RolaRola)ランキング124位との対戦成績

初対戦

どちらが勝ち上がって来ても問題はないかと思います。ランキングですべて分かるわけではないですが、レオナルド・マイエルは自身最高ランキング25位までいった選手ですので油断はできない相手であることは間違いありません。

初戦は1セット目いきなりのタイブレークで落とすという展開に心配しましたが、さすがトップ選手ギアをあげると一気に2セット連取し勝利を収めました。

錦織圭のような上位選手は1セット奪われても焦りや気持ちが切れることがなく、逆に相手選手は自分の凡ミスした時はイライラし、いいショットが出ると乗ってくるといった波を感じます。フェデラーやジョコビッチもそうですが、強い選手は気持ちのコントロールも上手く、ココぞというときのギアの上げ方に違いを感じます。

スポーツの試合予定や放送スケジュールなど、様々な情報を提供するサイトが見つかりました。

ぐぐスポ!ニュース速報
詳しくは→http://www.sportzorg24.tv/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。