SSブログ
SSブログ

錦織圭 最新試合予定はシティ・オープン2015|テレビ放送時間と放送局 [錦織圭特集]

錦織圭の最新 試合予定は2015年8月3日~9日のシティ・オープン(ワシントン・アメリカ)に出場します。そこで、本大会のテレビ放送放送局放送日時)・インターネット放送についてまとめてありますのでご覧ください。

2015年8月の最新試合日程は次のとおりです。
8月31日から開催の全米オープンテニスの最新情報を更新しました。
錦織圭は第4シードに決定です。全シード選手をアップしてあります。
詳しくは下記をクリックし特別サイトを御覧ください。

錦織圭 最新の放送時間と試合予定|全米オープン2015



試合予定日や放送予定日以外にも注目シード選手やドロー(トーナメント表)などがご覧いただけます。





錦織圭初戦の対戦相手が決定しました。対戦相手はジェームズ・ダックワース(95位)それに合わせ、生中継の放送時間が発表されました。詳しくは下記をお読みください。

この、CITI OPEN(シティ・オープン)はATPツアー500となり、大会ランクで言うとATP500<ATP1000<グランドスラムの順になります。
コートはハードコートで、第2シードでトーナメントに登場します。今回の場合は、ラウンド2(2回戦)から出場となるため、錦織圭クラスの選手だと比較的ポイントを取りやすい大会ではないでしょうか?

しかし、本大会はアンディ・マレー(Andy Murray)ランキング3位やマリン・チリッチ(Marin Cilic)ランキング9位
リシャール・ガスケ(Richard Gasquet)ランキング13位なども出場するため簡単には勝たせてくれないでしょうが、是非とも優勝してほしい大会です。

シティ・オープン2015|錦織圭の試合予定日


日本とワシントンの時差が13時間あり、日本が13時間進む計算となります。また、2回戦からの登場となる為、1回戦終了後対戦相手が判明します。

試合開始時間


現地時間:8月4日PM2:00~
日本時間:8月5日AM3:00~

テレビ放送(放送局)とインターネット放送


地上波での放送は現在予定されていません。

予定されている放送局は、BS朝日・GAORA

視聴方法はBSスカパーのスポーツチャンネルGAORAにて視聴が可能です。
また、スカパーのプレミアムサービスパック(スポーツ系のパック)を契約するか、GAORAチャンネルの単体契約していると、スカパーオンデマンドで、割引が適用され無料でインターネット放送にてLIVE中継が視聴できるようです。
詳しくは下記を御覧ください。

2週間お試しで見られます。WEB申込は1000円割引とのことです。

詳しくはスカパーのホームページをご確認ください。
リンク先→www.skyperfectv.co.jp/

BS朝日にて放送が決定しました。BS視聴者も試合が見れます。





初戦(ラウンド2)の放送時間



BS朝日
8月5日(水)あさ8時29分~(生中継)
8月5日(水)よる7時~(録画)

GAORA
8月5日(水) あさ5時00 〜 11:00(生中継)
8月5日(水)よる17時30分~20時(録画)

対戦相手


錦織圭VSジェームズ・ダックワース(JAMES DUCKWORTH)ランキング95位
or 予選会勝ち上がり選手

対戦相手のジェームズ・ダックワース(23才)とは初対戦となります、ランキング的には格下になりますが油断は大敵です。ココを順当に勝ち上がると、シード選手との対戦が濃厚となってきます。グランドスラムと違い3セットマッチなので、体力的な問題はないかと思われますが楽しみな一戦です。

順当に行けばジェームズ・ダックワースとなりますが、過去の対戦はなく初対戦となります。

ウィンブルドン2015でふくらはぎの怪我をしてしまいましたが、順調に回復しているようですので応援する側からすれば一安心ですが、このシティ・オープン2015から今月の8月31日開催の全米オープンまで気が抜けない試合が続きます。

特にグランドスラムの一大会である全米オープンは優勝の期待がかかってくると思うので、勝利することはもちろんですが怪我をせず迎えてほしい限りです。

スポーツの試合予定や放送スケジュールなど、様々な情報を提供するサイトが見つかりました。

ぐぐスポ!ニュース速報
詳しくは→http://www.sportzorg24.tv/





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。