SSブログ
SSブログ

錦織圭の最新試合日程はゲリーウェバーオープン2015|準々決勝~決勝までの放送予定 [スポーツ]

錦織圭選手、実力を見せつけゲリーウェバーオープン準々決勝まで来ました。コートも芝とウィンブルドン2015の前哨戦とも言える大会です。今まで芝での優勝のない錦織選手ですが、この大会で優勝することがあれば、グランドスラム優勝につながる重要な試合が続きます。準々決勝~決勝までの試合日程放送予定のテレビ局情報など記載しました。

※速報:錦織圭、残念ながら左ふくらはぎ負傷により棄権となりました。

ぐぐスポ!ニュース速報
詳しくは→http://www.sportzorg24.tv/

2015年8月の最新試合日程は次のとおりです。
次の試合予定は日本時間8月15日(土)の準々決勝ロジャーズ・カップ2015となります。
下記 特設サイトより、アクセスすると最新の詳細情報が見れます。

錦織圭 準々決勝の放送時間と試合予定|ロジャーズ・カップ2015

試合予定日や放送予定日以外にも注目シード選手やドロー(トーナメント表)などがご覧いただけます。





今の錦織圭の課題として、マイケルチャンコーチのインタビューで語っていましたのでまとめて見ました。

「彼のスタイルはラリーでうまくゲームを組み立て積極的に攻めることですが、どこからでもボレーができるようになれば、さらに脅威的な選手になることができます。

今でもすばらしいボレー技術をもっているが、昔は前に出ることを迷っていた時期がありました。

今は違う、躊躇なく攻めます。正確なタイミングで前にでるスタイルをミックスすれば芝のコートでも上手く戦えます。
今サーブアンドボレーに取り組んでいるのですが、この完成度があがれば、ウィンブルドンでもさらに進化した姿が見られるはずです」

この大会でも、積極的に前にでる姿が見られます。ウィンブルドンに向けて実戦で試しているのでしょうか?

ゲリーウェバーオープンを放送しているテレビ局?

地上波での放送はなく、スカパーのGAORAとBS朝日となります。
GAORAは有料ですが、BS朝日は無料です。

基本は録画中継のようでしたが、6月18日の錦織圭 vs D.ブラウンをGAORAが緊急生放送として試合を放送しました。準々決勝もGAORAに関しては生放送の可能性がありますので要注意です。

すでに、準決勝と決勝は生中継が決定した模様です。

■ゲリーウェバーオープン試合日程

●準々決勝:6月19日(金)
対戦カード

錦織圭(ランキング5位) VS J・ヤノヴィッツ(ランクキング51位)

現在、1つ順位を下げて5位となっております。

放送時間

GAORA よる7:00~ 生中継
BS朝日 20:00~21:54

●準決勝:6月20日(土)

対戦カード

錦織圭(ランキング5位) VS アンドレアス・セッピ(ランキング45位)
対戦成績 2勝1敗
2013年のATPワールドツアー・マスターズ1000以来の対戦となります。
放送時間

試合開始は23:00予定、中継時間は下記の通りです。

GAORA 19:58 ~ 生中継
BS朝日 22:59~1:00 生中継

詳しい対戦成績は→
錦織圭ゲリーウェバーオープン準決勝の放送予定が決定!アンドレアス・セッピの対戦成績について

●決勝:6月21日(日)

対戦カード

未定

放送時間
GAORA 19:55 ~ 23:30 生中継
BS朝日  20:00~22:00 生中継

※天候などの影響により、大会日程は変更となる場合があります。
※放送日時は、競技スケジュール確定後に決定いたします。

テニスの場合、試合の順序などにより時間調整が難しいらしく、前回の全仏の時、テレビ東京も編成が大変と語っていました。

何はともあれ、ゲリーウェバーオープンを優勝できれば、弾みにもなるのはもちろんですが、状況によってはランキングが上がる可能性もあります。

ランキングが上がることで、ウィンブルドンのシードも有利になってくるので、確実に勝ち上がってくれることを祈るばかりです。



2-1で勝利、2時間30分の激戦を制してベスト4進出です。準決勝の試合日程・放送予定は下記を御覧ください。
錦織    |6|5|6
ヤノヴィッツ|4|7|3
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。