SSブログ
SSブログ

サッカー日本代表W杯(ワールドカップ)予選、シンガポール戦の放送日程と放送局 [スポーツ]

男子サッカー日本代表のW杯(ワールドカップ)2次予選が始まります。シンガポール戦が6月16日に迫りました、そこで、放送日程や予定・放送するテレビ局などをまとめて見ました。女子ワールドカップは本戦がカナダで始まり、連覇なるかと期待されていますが、男子もこれから2018年ロシアワールドカップに向けてアジア2次予選となります。







今では、予選は通って当たり前になっていますが、W杯予選は一歩間違えると予選通過できない事もあります。ここからが厳しい戦いが始まるので、是非、応援したい所です。

試合日程

日本(52位)VSシンガポール(154位)

試合会場:埼玉スタジアム
開始時間:6月16日19:30キックオフ予定

放送するテレビ局

テレビ朝日が6月16日の19:00~
NHK BS1が6月16日18:30~



ハリルジャパンの代表メンバーも発表されています。

メンバー紹介
GK 
川島永嗣
東口順昭
西川周作
権田修一

DF
長友佑都
吉田麻也
丹羽大輝
槙野智章
森重真人
太田宏介
酒井宏樹
酒井高徳

MF
香川真司
清武弘詞
長谷部誠
山口蛍
谷口章吾
柴崎岳

FW 
本田圭佑
岡崎慎司
原口元気
宇佐美貴史
武藤嘉紀
川又堅碁
大迫勇也

ハリルジャパンがW杯(ワールドカップ)の予選に挑むわけですが、いままで、監督のハリルホジッチも今までの試合と違い、本大会に向けた予選の為ここからが采配の見せ所です。

ぬるい采配で万が一負けることが続けば、監督交代もある厳し世界です。代表メンバーの選考や戦術も含めサポーターもしっかり見届ける必要があるのでないでしょうか?

まずは、シンガポール戦を勝ち次にすすめて欲しい!頑張れニッポン






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。