SSブログ
SSブログ

福田花音さんって誰?そもそもメンヘラの意味もわからないので調べて見たよ! [芸能]






福田花音(ふくだかのん)20才の「アンジュルム(スマイレージ)」メンバーが卒業を発表しましたが、正直一般的にこのグループの認知度がこれからだとは思うのですが、このタイミングで脱退するには何か意味があるのでしょうか?

超ざっくり、アンジュルム(スマイレージ)について

つんくプロデュースのハロー!プロジェクトの研修生から選ばれたメンバーで2009年4月4日結成、この時のグループ名が『スマイレージ』その後、2014年12月17日、グループ名を『ANGERME』(アンジュルム)に改名

初期メンバーとして、現在まで在籍している。

卒業までは紆余曲折あったとは思うのですが、昨年、1月8日にブログで自律神経失調症を発表。

以前から、情緒不安定なところがあったようで、イベントで絶叫や泣き出したりなどがあったようです。それが魅力と応援しているファンの方もいるので、なんとも言えませんが、これが原因なのかメンヘラでは?と、アンチでは言われていたのだと思われます。

メンヘラですが、精神が病んでいる人(精神疾患・障害)や超ネガティブな人をさす言葉で、自律神経失調症は『イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、ゆううつになる、感情の起伏が激しい、あせりを感じる』などの症状があります。

これが原因で、卒業かどうかは分かりませんが、いつの時代もアイドル界は入れ替わりが激しいの卒業してから、業界に残り続けるのは余程の覚悟がないと大変そうです。

何はともあれ、今後の活躍を願うばかりですかね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。