SSブログ
SSブログ

中野信子さんカツラは病気のせいではなかった衝撃の事実!! [芸能]






脳科学者の中野信子さんに衝撃の事実が発覚です。ちまたでは、あのヅラは病気のせいではなどと色々な噂がありましたが、事実は全く違いました。

本人自身、みんながカツラだと思っているとは、当たり前のように知っているとは思いますがとのような感想を言った後、驚きの行動にでたのです。

私は、毎日が仮装しているような物なのでと言った後、おもむろにつけているカツラを取ると、ビックリな映像が飛び込んできました。



なんと、カツラの下は金髪だったのです。

ビックリ!!

中野信子と言えば、ハッキリ言って超天才の部類に入ると思います。

人間の頭脳をIQだけで測るのは違うとは思いますが、IQが高い人だけが入れるメンサと呼ばれる団体に入っていることは知られています。

カラオケでは聖飢魔IIやXJAPANを熱唱するなど、脳科学者と普段の時とオンオフを入れているとの事でした。

やはり、天才は普通の人と、何か紙一重な感じが否めないのは私だけでしょうか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。