SSブログ
SSブログ

中森明菜の現在?2014年紅白復帰、2015年本格始動か!? [芸能]






いよいよ中森明菜さんが2014年紅白で復帰との情報が入って来たのはご存知かと思います。なぜ、いままで休業していたのか?そして、2015年に本格復帰となるのか気になるところを調べて見ました。

そもそも、なぜ休業していたのかですが、時系列で見て行きたいと思います。

2010年10月
中森明菜(当時45)さんが体調不良のため都内の病院に入院が2010年10月27日に発覚、具体的な病名は明かされず、関係者の話によると、命に別状はないが「深刻な状況」と発言。

2011年1月に予定していた、新作アルバムの制作も中止になり、無期限での音楽活動休止となる。
akina.png

気になる症状ですが、関係者によると過労や疲労からくる免疫低下が原因で、仕事にも支障をきたしていたという。

担当医は「限界に達している。出来るだけ安静が必要」と言われたらしい。

事務所の関係者の話によると、音楽活動への意欲は十分にあり、「今は治療に専念させ、復帰は明菜の体調を見ながら改めて考えていきたい」と語っていた。

「2012年30周年はファンと迎えられるようにしたい」というのが精いっぱいのようだ。

このときから休業が続き、度重なる復帰へ期待もあるなか、中々復帰出来ないところを見ると、症状が思わしくないように思えます。

2014年8月
中森明菜(49)になった今年、ベストアルバム「オリジナル」・「歌姫(カヴァー)」をリリース。CDが売れない中、なんと2作品が、売り上げ25万枚を突破し、根強い人気を見せつけていました。

オールタイム・ベスト -オリジナルー&-歌姫(カヴァー)- Special Edition [ 中森明菜 ]




2014年の復帰してほしいいアーティスト1位にも輝いているので、人気が伺えます。

体調面の回復が見込め、更にCD売上やファンの復帰待望論もあり、NHK紅白歌合戦への出演オファーを、NHKスタッフが水面下で行っているらしいと記事になったのが真相のようです。

もし、実現すると80年代アイドルのTOP2の松田聖子さんと中森明菜さんが出演となれば、絶対に見たいと思わずにはいられません。

多分、30代後半以降の年代にはたまらな演出になることまちがいなしです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。